ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
買い物は上手にね。
鬱になって一番辛かったこと。
それは大好きな音楽が聴けなくなったことでした。

音楽聴いてても耳障り。
騒音にしか聞こえない。
とにかく聴いてて辛くなる。

ライブやカラオケには行ってたし、
バンド活動もしてたから
ただ聴くだけ、というのがNGだったのかなぁ。


ともかく、
聴きたいという心と聴けないという体。
本当に辛かった(ノ_・、)


でもでも!
最近ようやく聴けるようになってきて、
今日、超久々にCDを買いました~!!!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今まではCD買うのがストレス発散!
月に1枚以上当たり前!
って感じだったのが
最近はCD屋に立ち寄るのもちょっと苦痛だったので
これは素晴らしい成長と言えましょう!


買ったのはBECKとノラジョーンズの新譜♪
B000HIVO64.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V39979607_.jpg B000KCHZK6.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V46821833_.jpg

どっちもいい感じだわぁ♡♡


しかし輸入版なのにBECKの値段がやけに高いなあ、、
と思いつつ買ったら
なんとDVD付き・・・DVD、いらないし(✿ฺ-ω-)
しかもぉ~家に帰って来てAmazonで見たらぁ~・・・

DVD無しが¥1000円も安くで売ってた=( ̄□ ̄;)⇒


うー・・・
ちっせぇこと言ってんなよ。
って感じだけど、ほぼ無収入人間としては痛い。


こないだもね。
定価で買ったツモリチサトのバッグ
img29460962.jpg

これ、いま、30%OFFで売ってます。。。


はぁ~・・・・

まあ、買ってから今まで
気に入って使ってたからさ、いいんだけどさ。

なんか、買い物下手だなぁ。と思いました。
買い物上手になりたいものです。


今度からCDはAmazonで買おうかなぁ。
ぶっちゃけAmazonって安いんだろうか。
とりあえず、HMVは高いよな。
HMVユーザーだけど(爆)!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
買い物
確かに買い物して後で安いのを見ると無性に腹が立ちますねぇ(>_<)まさに後悔!でも悔いのない人生は後悔の繰り返しというようにその瞬間が生きてる証と諦めましょう(o^-^o)その時に買わなかったら二度と…って思えば楽勝です。

最近CD買ってないです。ネットで拾ってくるからかな(^_^;)ちょいとヤバめ(^_^;

音楽は無くてはならないものだから聴けるようになって良かったですね~
でも感性を高め過ぎて心痛めないように(o^-^o)


2007/02/09(金) 08:04:12 | URL | ゆめゆめ #-[ 編集]
安くなるかも知らないから後で買おうと思ったらなくなってたりするんですよね。
うまくいかない。

音楽は本当に聴けるようになって良かったです。マイペースに聴いて行こうと思います。
2007/02/14(水) 21:09:46 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
