ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ある日の行動記録。
どうやったら上手に休暇が過ごせるか思案中です。

今日も寝てしまいました(_ _。)・・・


あっでもお昼に2時間くらいだけ!!!

だめだぁ。
どうしてもDVD見ようとか本読もうとかいう気になれん。
ゲームはたまにやる気になるんだけど今日はダメ。


今日は朝から
「いかにしたら寝ずにして1日を過ごせるか」
を考えていた。
夜は妹とご飯を食べる約束をしているからそれまでの数時間。


とりあえずネット徘徊。
ついに2チャンネルなるものに手を出してしまった。
うつ病患者の集まりを求めてるとそこに行き着いた。
程度の差はあるけれど同じような人たちがいるとやはり安心する。


そんなこんなでポークシチューの残りを食しながら
「笑っていいとも」「ごきげんよう」


いつもここら辺からやることがなくなってくる。
昼ドラはおもしろくないし。

昨日は調子が良かったので「攻殻機動隊」をちょっと見たのだが
今日はそんな元気はなかった。
「攻殻機動隊」は非常に面白いアニメなのだけど
ものすごく頭を使うので疲れるのです。


で、気がついたら布団の中にいた。
目が覚めた時の罪悪感ったらない。

はぁ。。


とりあえず準備する時間になったので準備して新宿に向かう。


「そうだ、カメラを持って行こう」


この考えが吉と出た。

外に出ていろいろ写真を撮ってるとやっぱり楽しいのだ。
IMG_0179.jpg IMG_0203.jpg



ほんで妹と会ってしゃべってたら元気が出て来て
帰りにファッション雑誌なんかも買っちゃって
明日の結婚式の2次会用にマニキュアなんて塗っちゃって
もう準備はばっちりよーーーー!!!

てなかんじで、

なんか急に調子が良くなった。

そんな1日。

いまから「攻殻機動隊」見ようかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
