ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
収入と支出のバランス
やばい。

お金がない。。。=( ̄□ ̄;)⇒

いま、とてつもなく収入と支出のバランスがとれてません。

昨日給料日だったんですけど、
病欠しててどれくらいもらえるんだろうと
ヒヤヒヤしてたら・・・・
びっくりするくらい入ってなかった。。
学生時代のバイト代以下。

いやまあ、休んどいてもらえるだけありがたいんですけどね。

もらってないからと言って
使ってないかと言ったらそういうわけでもなく
今までの感覚でバンバン使ってました。
日記を見てもわかるように、
カメラ買ったり、服買ったり、スノボ行ったりね。


というわけで、やばいんです。


でも、こういうときのための貯金なんだろうか。
貯金ってなんのためにしてるのか
よくわからないでしてたけど、
いまは貯金に頼らないと生活できない。

とりあえず、来月からは本気で節制しよう。

はっっ!すでにスノボの予定が・・・( ̄Д ̄;;
終わった・・・・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははっ
確かにお金は羽が生えたみたいに飛んでくね
お金で買えない物があるってCMも一理あるがそれはお金持ちの台詞であって、取り合えずお金は必要だよねぇ。

スノボの写真拝見しました。寒そうだけど風を切って気持ちもよさそうですね。
来年でもトライしてみようかな(微笑)

最近の日記は文字が跳ねてますねぇ~
良い時間を過ごしてる証拠だと思います

とても良い事です。ではでは・・・また
2007/01/30(火) 22:33:41 | URL | ゆめゆめ #-[ 編集]
はい、お金は必要です。
なんだかんだでお金がないと生きて行けない。

最近の文字が跳ねてるのは妹の影響ですね。
なんか、彼女、若いから影響されちゃって。
まあ調子も以前より良くなっているのはその通りですが。

まだまだもうちょっとかな。
2007/01/31(水) 09:42:09 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
