ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠り姫のスノボ@上越国際
今日はマイミクで最近ヘビロテで会っているハマーと
上越国際にスノボに行ってきました。
朝6時とかの電車に板担いで乗って、
周りは出勤しているであろう人たちばかりで、
肩身の狭い思いでえんやこらさ行ってきましたよ。

「あ~あたし、会社いかんでなにやってるんだろう」

なんてことは思っちゃいけないぞ。
趣味は療養のうち。と頭では納得。

上越国際の雪質はまずまず良好。
今朝も降ってたけど昨日の夜雪が降ったのかな?
ふわふわの雪が積もってました~。
わーい☆ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

ところが体調の方がついていかなかったのか、
お昼の休憩で寝むりこけてしまいました。
聞いてみたら1時間ほども寝てたらしい!!!!
恐るべし眠り姫。
ハマー、、、、すまない。。。。。。(✿ฺ-ω-)

実はこないだGALA行った時も途中1時間くらい寝たのよ。

やっぱり今年は体の方がだめねー

「あたし、やっぱり鬱病なんだ!」

って改めて思う。
心と頭と体がどうしてもsyncしないのよ。
鬱病とは関係ないのかな。

まあ、無理は禁物ってことでマイペースに滑りましたけども。
なんか途中道に迷ったりもして
スリリングな体験もさせて頂きました。
総合的には楽しかったぞー!
ハーフパイプに挑戦できなかった自分に喝!!!!!!

次回は北海道。
眠り姫、行く先やや不安です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
