ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
流れていく時間
昨日は病院に行って、久々に薬が変わりました。
最近の体調が横ばい状態のため
トレドミン→デプロメールに移行するようです。
効くと良いけど。

仕事復帰もまだ先になりそうな感じ。

ううー (つω-`*)

春までには復帰したいなぁ。
と思うのですけど。

私が会社に行ってない間も会社は動いている訳で、
1月から上司が変わったようです。
それで今日は新しい上司と面会してきました。

き、緊張した。。

で、帰って来たら眠り姫になってしまいました。
やっぱ外出は疲れるんだなー

とはいえ、あまりこもってばかりも嫌なので
結構出かけてるんだけどね。

家にいても何もやりたくないってのが辛いところで
ぼーっと毎日をやり過ごしてます。
ほんと、もったいないくらい何もやってないよ。
まあ、自宅療養なんだからそれでいいのか。
(と自分を納得させる・・・)

流れていく時間がただただ恐ろしいです。

いつか意欲的な自分がやってくるのかなー。
昔の自分は確かに意欲的だったと思うけど、
それって若さゆえなんじゃ?とも思うわけですよ。

どこまでくれば“治った”って言えるのか、難しいわ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
生きてる事
別に意欲的に前だけを見つめて生きてる事だけが素晴らしい事ではないと思う。自分が思い描いた夢の到達点に達したとしてもきっと満足できる人生とはいえ無いだろうしねぇ。

今は心安らかに。楽に生きる事だけ出来たらいいと思います。

慌てない事大切です。
2007/01/20(土) 08:13:21 | URL | ゆめゆめ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
つまらないことをウジウジと考えてしまうんですよね。。。

慌てないでマイペースで頑張っていこうと思います。
2007/01/22(月) 22:16:31 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
