ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
EGO-WRAPPIN' ✦ฺmidnight dejavu✦ฺ@NHKホール
DSC00125.jpg

妹に誘われて行ってきましたー♬♩♫♪
てっきり“ON THE ROCKS”のツアーだと思ってたら違ったのね。
midnight dejavuって毎年東京キネマでやってるライブの
エゴ10周年記念特別ライブだったらしい。

バックにストリングス隊やビッグバンドを構え、
昔の曲から最近の曲まで聞けて
すごくよかった~!!!!

今まで見たエゴのライブの中で一番よかったかも。

アンコールも超鳥肌モンだったしね~

普通のチケットをプレミアムチケットというのに
換えるとかいう粋なはからいもあり。
DSC00126.jpg

勢いでライブTだけならず
よっちゃんプロデュースのストールまで買っちまった。
ま、ボーナス出たし?みたいな?



ほんでもってそのまま妹のお家にお泊まり。
朝妹を見送って、あたしはもう一眠り。。。Zzz
妹んちのまんがを読みあさって、
学校から帰ってきた妹と町田周辺をプラプラして
妹家ちかくのタコス屋でタコス食べて帰ってきましたー

タコスもうまかったね♡

んで、ついでに、
妹と私は癖が似ているという事が判明。
私は癖とは思ってなかったんだけど、
妹に言われて癖だって事に気づいた。
いや~さすが姉妹。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
