ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のレポート~怖かった体験~
今日は病院の日。

診察はいつも通り難なく終わる。
「無理をしない、焦らない」
なんか毎回同じ事言われてんなー(✿ฺ-ω-)

今日は血液検査もする事になっていたのだが、
呼ばれて行ってみるとそこには最近入りたてで
受付もままならない女の子が。。。

「え、この子が採血すんの?」

と思いつつ、人は見かけで判断してはならぬと思いつつ、腕を差し出す。
私、血管細いんで、いつも採血する人は苦労しているんだけど、
案の定その子も血管を見つけられず、
しまいにはこんなところから血を抜きやがった!
DSC00122.jpg


こんなところから血を抜く事ってあるのかー!?
いや、確かに手の裏の血管はよく見えますが。。。
医療の事はよくわからないけど、びびった。

おまけに
「たぶん、大丈夫だと思うんですけど駄目って言われたらまた次回・・・」
って・・・・。
え?駄目って?駄目ってどういうこと?

こわいよー
こわいよー (_TдT)

なんか、針の穴まだ痛いし。
先生は良い先生なんだけどなーこの病院。。。

無事に血液検査の結果が出る事を祈ります。


えっと、最近の体調をメモ程度に。

会社を休むようになってから、
・食欲が出るようになりました(そして太りました)
・夜眠れるようになりました(逆に朝起きれませんが)
・鬱々と考える事が少なくなりました(たまに襲ってくる不安の波は裂けられない)

今苦手としている事は
・外出
 行こうと準備するまでに時間がかかる。
 外出するという事実に恐怖感を持っている。
 一度外に出るとわりとアクティブ。
・平日の昼間
 どうしても平日の昼間に休んでいる事に慣れない。
 緊張してしまう。
 何もやりたくないし、何しても集中できないし、眠れもしない。
・難しいことを考える事
 本でもゲームでも映画でも、内容が複雑なものが苦手のようだ。
 本は元々苦手か。。。。

そんなところです。
まあ、ボチボチ元気にやっています。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
