ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダリ
私はダリが好きです。
美術に関する知識もないし、
絵を見て感動を表現する言葉も乏しいですが、
ダリの絵が好きなんです。
だめですか?

ってことで、上野で開催されている
『ダリ回顧展』に行って参りいました。

雨だしちょっとはすいてるかな~って思ったけど、
どっこい、行列でした。
最後尾に45分待ちの札を掲げるお兄さん。
でも実質20分待ちくらいで入れたと思う。
中も混み混み。
ちびっこは前に行かないと見れないし、
一つの作品を見るのにすごい時間がかかった。

今回初めてオーディオガイドなるものを使ってみたんだけど
これが結構よくて、絵に入り込めました。

結局2時間くらいでひとまわり。

はっきり言って疲れたよ。。。。
(外出ってだけで疲れるのにさ。人ごみなんてもってのほか)

でも行ってよかったな~。
やっぱりダリ好きだな~。
そして私って凡人なんだな~。
って思いました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひさしぶり
元気ですか?
かわいいブログだねぇ。

ダリ展はさぞかし込んでいたことでしょう。
上野はいつも込んでいる。
でも、楽しめたようで何より。
映画や展覧会などは、わたしにとってもかかせないものです。
北京から帰ったら一緒に観に行こうね。

ゆっくり休んでください。
わたしは、今日、昼まで寝てた・・・寝過ぎ。
2006/12/12(火) 18:06:51 | URL | まいっこ #-[ 編集]
ようこそ
見に来てくれてありがとう。

美術館とかきっかけがないとなかなか行かないからね~
写真展とかも行きたいな。

昼まで寝てた?いいじゃん。
私もこれからもう一回寝るじょ。
2006/12/13(水) 09:36:37 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
