ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休暇延長~人生の夏休み~
昨日、火曜日は病院の日。
仕事に復帰するかどうか判断してもらう日でした。

まあ、自分でもまだ無理かなって思ってたので予想通り。
休暇延長することになりました。
しかも年末年始を挟むので一気に1月末まで。

(あ、スノボ行けるじゃん。。笑。)

ちなみに調子の方は良かったり悪かったり。
1日の中でも波があり、1週間の中でも波があります。
友達と遊んだり家でゴロゴロしててもどこか緊張してたりするし、
なにより「やる気」がなかなか出ない。
1日を過ごすことだけでパワー限界です。
とはいえ、以前に比べると良くはなってると思うのよ。

家にひとりで一日中いたりすると不安になるので
「何をすれば良いのでしょうか。」と先生に聞いてみたら
「何もしないでください。」って言われました。

って言われてもなぁ。。。。
何もしないでいると不安になっちゃうわたし。
まあ、やりたいことだけやってれば良いらしいです。
あと、一日中まるまるフル活動するのはだめらしいです。

でも先生、すいませんが、スノボは行きます。



実際のところ、
長期休暇についてはいろいろ思うところはあります。
悔しい気持ちとか申し訳ない気持ちとか。。。
でもまあ鬱病は人生の夏休みだってよく言われるように、
あまり深く考えずに、休むことが大事なんだと思う。
ので、ゆっくり休みたいと思います。

2月からちゃんと復帰できると良いなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
