ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
週末の戦利品とα
休職していても世間にとっての平日と休日は私にとっても違う。
平日の昼間は調子が悪いことが多いし、
休日は比較的調子が良い。
金曜日の夜は少し安心するし、
日曜日の夜は緊張が増す。
体が正直に反応しているのだ。
最近はそんな自分の体を分析して楽しんでいます。

そんなわけで緊張の日曜日の夜です。

さて。
23日の祝日を含め、
この週末はいろんなことをしたような気がしますよ。

久々にUFOキャッチャーをやったのですが、
100円でタラコクリップをゲットしました。
DSC00994.jpg

100円ですよ。
たった1回のトライでゲットですよ。
思わずガッツポーズしましたよ。
なんでタラコクリップ?
それは朝の目覚まし音楽が「たらこ~たらこ~」だからです。

続いて1000円でハロライトをゲットしました。
DSC00988.jpg

またハロかよっって感じですが、私はハロには目がないんで、
無条件で戦いに挑んでしまいます。
1000円は上出来です。
しかし、このハロライト、
音量に反応して色が変化するというなかなか面白い物なのですが、
あまりに光がほのかすぎて部屋が真っ暗じゃないと色の変化がわからない。。。。使えない。。

ところで、私はそろそろデジタル一眼レフのカメラが欲しいなぁ。。
と思っているのですが、ウダウダ悩んで買えずにいます。
そんな中、先駆けて父親がソニーの一眼レフαを買いました。
上海に単身赴任中の父親に代わって私が購入したので、
カメラそのものは今私の手元にあります。
「開けて良いよ」
と言われたので開けました。
「使って良いよ」
と言われたので使いました。

ちょっとびっくりしました。
やっぱりいいよ~一眼レフ~
がぜん自分のカメラが欲しくなっちゃったね。
(あたしが買おうとしてるのはCanonなんだけどさ)

タラコクリップとハロライトを撮影してみましたが、
これじゃ良さは伝わりませんね。

とりあえず年末までは預かっていて良いことになったので
天気と体調がいい日にでも撮影の旅に出たいな~
なんて野望を描いておるのです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
