ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
意欲的、でも不安。そんな感じ。
今日は昼から歯医者でした。
便利だった会社の近くの歯医者。
今となっては行きづらいったらありゃしない。
歯石を取ってもらいましたよ。

それからスノボの申し込みをしました。
ずーっと先の予定だけど。
ギリギリになってあたふたするのが嫌だったので。
早く予約すると宿が選び放題で良い。

それから夕方、今日もまた妹と待ち合わせて
渋谷から代官山まで歩きました。
代官山を案内してほしいという要望だったのですが、
あたし、別に詳しいわけじゃない。。。。
けど、二人でブラブラしました。

昔よく行ったワッフル屋でワッフルを食しました。
もちろんメイプルシロップをたくさんかけて♪
おいしかったぁ。。
270076982_254.jpg



そのままブラブラしながら恵比寿まで歩きました。
まるで学生時代のようです。
そして恵比寿でラーメンを食べて、バイバイしました。



ものすごい意欲的でアクティブな休暇です。
うつ病患者とは思えませんね。
だって一人で家にこもっていると
ウジウジとしてしまいそうじゃありません?

でもまあ、
こんなんでも一日中不安感、焦燥感は漂っていたんだよね。。。
なんなんだろう、この感じ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
