ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
長期休暇。
突然ですが、長期休暇をとることになりました。

体の風邪の方はもうすっかり(?)良くなったのですが
心の風邪の方が良くならず、
いわゆるドクターストップというやつです。

まあ、先生と話し合って決めた結論なのですが。。

あたしは、仕事は続けながら治療をしたかったんだけど
体の方がもう「ギブ、ギブ」と言っているみたい。
会社を休めば治るってもんでもないんだろうけどね。

とりあえずは今月いっぱい。

しかし、ここで問題が。。。
この程度の休暇だと
普通に有給休暇が消費されるらしいです。

まじですか。。。(==;

会社の制度はよくわかんないけど、(調査不足)
普通の有給休暇で休むんなら
診断書を提出する意味はなんなんだ~?
診断書も高かったんだぞー!!!

有給なくなってスノボ行けなくなったら嫌だなぁ。。

ただ、これまで私の体調を気遣っていろいろ施して頂いた
会社の上の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみませんね。。。。

まあ、とにもかくにもそんな訳で、急遽暇人になりました。
さて何して過ごしましょう。

ところで長期休暇をとるなんて言うと
みんな心配しちゃうかもしれないけど(え?しない?)
意外と元気なのでご心配なく~
限界くる前に休みましょうってことですから。

のんびりさせていただきます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうなんだろう
仕事に影響あるなら仕方ないけど…休むと考える時間が増えるからね~時間うまく使っていままでやりたくても時間無くてできなかった事とかやってみたら良いね
2006/11/19(日) 22:13:04 | URL | ゆめゆめ #-[ 編集]
そうなんですよね。
考える時間がよけいに出来ちゃうのは確かにある。
そういう時は寝たりしてます。
でも会社に行ってる時よりはストレス少ない気はするかなぁ。
少なくとも体力的には元気です。
2006/11/19(日) 23:49:23 | URL | ひめ #-[ 編集]
うんうん
眠りは誰の心にも安らぎを与えてくれます(●^o^●) 悪夢&金縛りは勘弁だけど…
2006/11/20(月) 22:27:23 | URL | ゆめゆめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
