ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フジQ~敗者か勝者か~
来る11/11、PS3の発売日。
とは関係なくなぜか雨の中、
初めてのフジQハイランドへ行ってまいりました。

とにかく敗北感と勝利感を味わった1日でした。

到着して最初に小雨の中細々と運営中の「フジヤマ」に並ぶが
全然進まず、結局2時間待ったあげく雨のため運営中止。
整理券(ファストパスのようなもの)をもらって退散しました。

その後ガンダムの乗り物に乗りました。
私は邪道ながら初代ガンダムをまだ見ていないので
よくわからなかったのですが、
なかなか精巧な作りだったようで、
知ってる人が見ると面白かったようです。
残念。

「超戦慄迷宮」という、お化け屋敷。
お化け屋敷大嫌い。
でもひとりで待ってるのも嫌い。。。。
しぶしぶ入りました。
何年ぶりでしょう。
ただひたすら怖かったです。

お化け屋敷から出ると雨が上がってコースター系が再開。
「フジヤマ」ではなく「ええじゃないか」に並ぶ私たち。
ところが1時間ほど並んだところでまた雨。
2枚目の整理券をゲット。

全然メインの乗り物に乗れてない。。。

仕方ないから観覧車やメリードーランドなんかに乗りながら
「温泉でも入ってゆっくり帰るか~」
なんて話してたら帰る直前なってまた雨が上がり
なんと「フジヤマ」再開!
お客さんもみんな盛り上がってて拍手喝采。
整理券パワーがようやく発揮できました。


「フジヤマ」


すごいです。
すごすぎて涙が出ました。
こんなすごいジェットコースターは初めてでした。

「フジヤマ」から降りて一息ついたところで
なんと「ええじゃないか」も再開!
整理券パワーがここでも活躍です。


「ええじゃないか」


これもまたすごいです。
「フジヤマ」とはまた違うすごさ。。
また涙が出ました。

いや、フジQあなどれません。
すっごい楽しかった。
雨でいろいろあったから尚更盛り上がったのかも。
また行きたいなー
今度は晴れた日に。

「どどんぱ」もまだ乗ってないしね。

ところで、実は木曜日、金曜日と
体調(心調)不良のため会社を休んでおったのですが、
そんなことはさておきフジQに行ったのです。

ところがガンダム乗ったあたりから
体調がおかしくなってきました。
胃が痛い。寒い。吐き気。
木、金の休みがサボりだったとは断固として言いませんが、
本当に気分が悪くなってきた。

とはいえ、せっかくのフジQ、楽しまなきゃ損!
と思って頑張って満喫していたのです。

帰ってきたら37.6度の熱。
ものは食べられないし、体の節々痛いし。
風邪ですかね。


そんなわけで今日は寝込んでしまいました。
熱はもう下がったんだけどね。

しかし明日も会社に行けそうな気がしません。。。
こんなに病欠したの初めて。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
