ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また新しい薬
今日は病院の日。
今週一週間は上がったり下がったりだったかな。
とにかく一日中眠くてしんどかった印象。
この昼間眠い、やる気が出ないってのが
会社を避けたい一番の理由だわ。

とりあえず朝が起きられないということからテトラミド廃止。
夜に飲む薬はドグマチールという薬に変わりました。
この薬、女性ホルモンに影響したりもするらしく、ちょっと怖い。
リーマスとレスミットいう薬が1日2回から1回に減って
全体的に飲む薬は減ってきました。
(それは前の病院で処方されすぎてたから)

また一週間様子見。
全然良くなってる気がしませんけど、
いまは医者について行くしかないのよね。
医者にも会社を辞めるとかの大きな決断はするなと言われました。

病院から帰ってきてから映画を見ました。
映画を見るパワーがあるということは今日は元気だという証拠だ。
良い目安。

なんか歯の調子も悪い。。また虫歯かなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
