ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
期待している映画の話
週末に出来なかったことのひとつ。

映画(DVD)を見ること。

を、昨日達成しました。
DMMに月2000円も払ってるからさー
やっぱり出来るだけたくさん見たいじゃん。
便利だけど見なきゃ損だもんね。
しぶしぶ見るのはやだけど、
映画見ない自分もやなんだよなー

複雑。

見た映画は『花とアリス』
語るほど知ってる訳じゃないけど
岩井俊二の世界観ってやっぱり好きだな。
ちょっと痛い感じ?切なさというか。
だから
『虹の女神』
http://rainbowsong.jp/start.html
も期待しているのです。
脚本は一時期ハマって読んでた桜井亜美だし。
(この人の話も痛いんだよ)
上野樹里好きだし。

あと前にも書いたかもだけど
『さくらん』
http://www.sakuran-themovie.com/
も期待しています。
これは映画館で見ても良いかも。

あとDVD出たら見たいのが
妹に誘われて行かなかった映画
『ゆれる』
http://www.yureru.com/splash.html

宮崎あおいが出てるってだけで見たい
『ただ、君を愛してる』
http://www.aishiteru.jp/index.html
でもその前に広末の方の『恋愛寫眞』を見たいな。

こうしてみると邦画ばっかりだけど
最近洋画で面白そうなのある?
『SAW3』
http://saw-3.jp/
はどうかな~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
