ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
合格点~100点はとれないっすよ~
◇今週末に出来たこと。

土曜日、朝から掃除と洗濯。
夜はバンドの練習の前にご飯作って(カレーだけど)
しっかり食べてから練習に望む。
練習の内容は自分的には
あんまり納得のいかない出来だったんだけど
ドンマイ。
次回また頑張ろうと思えた。
そういう思考になれたこともいいこと。

日曜日、昨日の夜更かしのせいでスタートはイマイチ。
でも、でもでもでも!
行きました!行きましたよ!
行きたくて、でも行きたくなくて、行けてなかったあそこに!

そう、プールです!

1時間半くらい泳いでました。
そして既に筋肉痛が来ています。
まだまだ若いぜ!(てか運動不足すぎ。。。)

で、プールから帰ってきて
なんと今日もご飯作って(今晩は焼き鮭)
なんとなく撮れてたドラマ(セーラー服と機関銃)を見て
(長澤まさみかわいいねぇ。)
今日記を書いているというところです。

◇今週末にやろうと思って出来なかったこと

浴衣をクリーニングにもっていくこと
映画(DVD)を見ること

◇考察
やりたいと思っていること全部なんて出来ないよね。
んー元気だったころのあたしなら
シャカリキ(って今言わない?)になって全部やってただろうけど
今のあたしにしては今週末は合格点です。
てか今日なんかプール行っただけで合格だろ!

そのせいもあってか、今日は心も安定しています。
自分に満足してるんだね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
