ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3連休でやったこと
<1日目>
御茶の水へ。
スノボのビンディングの
板とビンディングをネジで止めるディスクに
ヒビが入っていたので交換を依頼してきた。
まだ新しいビンディングを買うには早いしね。

それからジム用のトレーニングシューズを買った。
一応二代目。二代目もナイキ。
3日目に行く予定だったのだ。
(過去形になっているということは。。)

夜、友達の家で鍋&飲み。久々の家飲み。
二人でたくさん飲んでたくさんしゃべってたくさん笑った。
そのまま友達の家にお泊まり。
楽しかったなー

<2日目>
おじいちゃんが入院したという知らせを聞いて
急遽おばあちゃんと病院に行くことになった。
病院は武蔵村山病院という病院で
まあ、家からだとバス+電車で2時間以上かかる。。。。。。
往復だけで疲れ果てた。。
おじいちゃんの容態は良くなく、もう時間の問題だと思った。
そう思うと辛くなった。

夜はとある用事で川崎に行ったら
ラゾーナとかいうショッピングモールが出来ていて
(いや、知ってたんだけどね)
ものすごい人だった。
が、なんとそこで大学時代の後輩にばったり遭遇。
びっくりした。
その後牛角で飲み。主に仕事の話だった。
働く男子が集まるとどうしてもそういう話になっちゃうのかなぁ。

<3日目>
この日は最悪だった。今日だけど。
先週水着を買って、連休1日目にシューズを買って
先週は泳ぎにいこうと思ってプールを見つけられなくて諦めて
今週こそはジムに行くぞ!と決めていたのに
決めていたのに、、、、、、、行けなかった、、、、
起きれなかった。
正確には起きたんだけど、体が動かなかった。
そして午後まで寝てしまった。
午後は午後でいろいろやってたらこんな時間になって
これからご飯作るし、もう、無理。

最悪でしょ。
毎週毎週やろうと思っているのに出来ない。
気合いが足りんのじゃ!!!!!!

来週こそ行けますように。
というか、行こうよ、、自分。。。。
泣ける。

世の中の頑張っている人たちは本当にすごいと思う。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
