ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい病院と免許更新
今日は新しい病院に行くために会社を休みました。
新しい病院は紹介してもらったところで
今までで一番良かったように思えました。
先生も長崎で働いてたことがあるとかで
地名とかもご存知だった模様。
という感じで今まで行っていた病院を止めて
この病院に転院することを決意しました。

ちなみに、知らなかったのですが
私が今飲んでいるお薬は
鬱病の薬の中でもかなり強いものだそうでびっくりされました。
そんなものを平然と出していた
前の病院が恐ろしいです(*Θ_Θ*)

病院が終わってその後は免許の更新に行きました。
ずーーーーっと乗ってないので
なんとゴールド免許獲得です☆
今回は写真うつりも自分的にはOKラインで良かったです。
せっかく免許持ってるんだから
本当は運転したいんだけどね。。。。

夕方帰宅してからは例のごとく眠りました。
起きてるとどうしても嫌なことを考えてしまいます。
寝ているうちに妹が帰ってきたので
一緒にガンダムを見ながらご飯を食べました。
妹が確実にガンダムにハマっています。

今日はそんな1日でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
病院
色んな人間が居るように色んな病院がありますね。医師の個性なのだろうが・・・病院を選ぶ権利は患者にある事は確かだけど、良薬ほど苦いって事もありますよん~でも心の病気は本人が行きたくなる病院が良いのは確かだね。

免許の写真・・かなりヤバいよね。警察署で慌てて撮ったら指名手配犯なんて事も・・・ありがち。

寝る事は、何も考えなくて良いよな。たまに悪夢にってのは勘弁だが。
2006/09/24(日) 00:15:54 | URL | ゆめゆめ #-[ 編集]
今の病院も結局行き続けてしばらくしないと本当に良いかどうかはわからないでしょうけどね。。。とりあえず第一印象はオッケーでした。前のところは第一印象もイマイチだったので。。。
2006/09/24(日) 01:58:12 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
