ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいまフジロック
DSC00088.jpg

フジロックから帰ってきました~
なんか年々体力の衰えを感じるのは気のせいでしょうか。。
今年はあんまりステージをウロチョロせず
レッド→グリーン→ホワイトを行き来してました。
それでも夜は足が棒になってるんだからなぁ。もう。

アーティストのアクトと
自分自身のノリを組み合わせて
総合的に良かったライブは
JET フランツ ハイブス ジュニアシニア レッチリ
DSC00078.jpg

スノーパトロール ORSON ストロークス
見に行くアーティストに成長がない私。。。

ストロークスなんてジュリアン(ボーカル)がステージ降りて
客席に乗り込んできたんだけど、
立ち位置がベストポジションで、ななななんと、超至近距離!
めっちゃかっっこいーーーー!!
久々に黄色い声が出たよ。
しっかり腕つかんじゃいました。
いや~良かった。

期待のクーラシェイカーは隣にいたおっさんが
異常にくさくてしかも踊りが激しくあまりに危険で
そればっか気になってしょうがなかった。
もっとちゃんと聞きたかったなー。残念。

なんだかんだで3日間なんてあっという間でした。
また日常が始まるんだなー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れでした!なかなか日常にリセットできない。。
レッチリの写真ウケる~
2006/08/03(木) 01:23:40 | URL | さえ #6facQlv.[ 編集]
こんなに遠くても素晴らしかったのよ!アピールです。。。(;^_^A
2006/08/03(木) 03:58:33 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメント遅すぎるが、、、f^^;
お疲れ様でした、フジロック!!
あたしのベストアクトはレッチリかなー!
何から何までカッコよかった♪
あれから、結構レッチリへびろて。
確かにこの写真はウケル(笑)
かなりいけてます(^_^)v
2006/08/28(月) 22:31:36 | URL | asayak #-[ 編集]
良いでしょ!>写真
2006/08/31(木) 00:27:45 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
