ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おかいもの
今日は妹とお買い物。
浴衣を買いに行っただけのはずが
なんかいろいろ買ってしまった。
あああああ。
お金ないっちゅうのに。
妹といると物欲がUPするわたし。

しか~し!!!!
ついについについに。
念願のアロマファンをゲットです。
fm7901.jpg


可愛いアロマファンを探してかれこれ数年。
FrancFrancから出たのです!
(妹から教えてもらった)
というわけで二人してご購入~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
でも入荷待ちなのでお楽しみはもうちょっと先。
冬になったらプラスマイナスゼロのアロマスチームが欲しい。
ぐふ。

でもって、本日のメインイベント。
前に買ったのは学生のときだから5年以上前!?
帯とセットで1万円とかそんなんだったなぁ。
ついに大好きなツモリチサトの浴衣を買ってしまいました。
file_20060428T191950116.jpg


帯の色は写真とちがくて、黄色なのです。
本当はダーク色にしようと思ってたんだけど、
どうしようもなく惹かれてしまってお買い上げです。

いや、しかし、買い物した日はなんかわくわくするね。

こりゃ花火大会に行かねば!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アロマファンって大きいのあるんですね。
うちには手のひらサイズの奴があります。
が、すぐ電池食うので使うのやめました。

で、最近はタオルにオイルをたらして
枕元において寝るようにしてます。
寝るときはオレンジ使ってます。
ラベンダーは強すぎて。。
なのでラベンダーはトイレに置いてあります(笑)。
2006/07/23(日) 23:11:18 | URL | chie #-[ 編集]
おぉ
ブログの方にコメントありがとうございます。
時間に余裕がないとなかなかアロマな生活ができないものです。
学生の頃はよくやってたんだけどなー

これを機に復活したいと思っています。
2006/07/25(火) 00:05:20 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
「ツモリチサトの浴衣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月30日収集分= *新米...
2006/07/31(月) 07:52:29 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
