ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボーナスの使い道②
MacBook。
ついにノートパソコンデビュー!!

ちゃらら~
4547597524220.jpg

ノートパソコンってあったら便利だけど
デスクトップを持っているので
ないならないで生活できるからずーっと後回しになってた。

でもついに買っちゃいました!
ガツンと!

これで布団の中で日記がかけます。
(そのためかぃ!)
これも週末に我が家にやってくるみたいです。

これを機に
本家のホームページをリニューアルしたいなぁ。
なんて思ったり、思わなかったり。。
時間があればねぇ。

さて。
またこれから節約生活が始まるとです。
今からもう冬のボーナスが待ち遠しいよ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
マックですか!うらやましぃ!!
マックのことは旦那に任せてるからよく知らないけど、それはすっごく高いやつでは??いいなぁいいなぁー

マックは一度触っちゃうとそれこそ下(PC)に戻れないよね~
うちの旦那はお金ないくせにローンを組んでこれを買おうとしてるらしい。しかも5年ローン(!!!)馬鹿では??
2006/06/21(水) 04:48:45 | URL | かな #-[ 編集]
5年ローン。。。それはすごいな。。先が長すぎる。
かなは2人のためにお金を使おうとしているのにねぇ。。

そうそう。これはいっちゃん新しいやつ☆
これが出るまで待ってたのよ~
2006/06/21(水) 22:06:58 | URL | ひめ #-[ 編集]
文章に勢いが感じられる!!
ひめがノートPC買ったんだって!って、旦那に見せたら、「いいなぁ。」だって(笑)

二人で「お金持ちはいいなぁ。」ってつぶやいてしまったよ(笑)

うちも大型テレビとDVDレコーダーが欲しい!
スゴ録は、ビデオが搭載されているやつはないの??DVD化されてないのを見るのを考えると両方ついているのが欲しいと思ってるんだけど・・・。
2006/06/22(木) 00:10:26 | URL | やまに #-[ 編集]
ビデオついてるのあるけど~
あんまりお勧めは出来ないかなぁ。。
2006/06/22(木) 22:07:24 | URL | ひめ #-[ 編集]
おっ!MacBook買ったんやー
良いなあ 良いなあ
白にしたのかな?
2006/06/22(木) 23:34:51 | URL | lyo #-[ 編集]
>lyo
白白。白ですよ~
黒もちょっと惹かれたんですが、やっぱ白かなぁ。。と思い。
2006/06/24(土) 02:33:33 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
