ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遊びまくりの週末。
土曜日は友達の誕生日会で
ランチ→カラオケ→飲み→ダーツ→ビリヤード
と、王道の遊びをはしごをしました。
DSC00076.jpg

ダーツは実は初体験だったのですが、
ビギナーズラックでよくわからないまま準優勝!
490点くらいだったかな。
ダーツ、楽しいね。
また行きたいなー
ビリヤードもかなりの久々ぶり。
やっぱりヘタッピだね~

日曜日は手巻き寿司パーティでした。
高級大トロはおいしかった~
手巻き寿司は楽しいねぇ。

そして遊びすぎてふぬけたのか
昨日の夜から不安と動悸がはげしくなって
今朝も自宅待機中。。
ちょっと家でやることがあったというのもあるんだけど。
う~ん、月曜日は苦手だなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
陽子のビリヤードは、萌え~でした(笑)

大トロいいなぁ!!手巻き寿司私もダイスキ。楽しいよね。ついつい食べすぎちゃう。

大丈夫?あんまり無理しないでのんびり~してくださいまし☆
2006/06/12(月) 16:22:11 | URL | やまに #-[ 編集]
大丈夫?
手巻き寿司楽しかったね~!またいつでも、遊びに来てね。
具合大丈夫?心配やわ・・・。
2006/06/13(火) 12:36:44 | URL | えっこ #-[ 編集]
>やまに、えっこさん
心配ありがとです。
大丈夫☆
病気とはうまく付き合うことが大事なのですよ、きっと。

マイペースを心がけて行きますです。
2006/06/13(火) 22:08:01 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
