ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リンダ リンダ リンダ
big.jpg

スウィングガールズロック版!?
文化祭直前に結成したブルーハーツのコピーバンド。
しかもボーカルはペ・ドゥナ扮する韓国人留学生ソンちゃん。
そんなハチャメチャ青春ムービー
このペ・ドゥナがいい味出してる!

頭に描いていたような、まさに青春。
こんな映画を見るとグニャグニャっと切ない気分になります。

高校生活、青春してた!とはまぁ~ったく思えないけど
そういやバンドはやっていたなぁ。
全然練習しないで、文化祭でモジモジと演奏したなぁ。
なんてことも思い出してみたり。
そういや誰かをどこかに呼び出したりしたなぁ。
なんて。

かいつまんでいけば
それなりにロックで甘酸っぱい青春を送っていたのかもしれません。
憧れは憧れ。
現実は現実の中で笑って泣いて、
それなりに青春なんですかね。

ということで。

さてと。
ロックの季節がやってきます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しみだね~ロックの季節!
こないだ北海道行ったらフェスの臭い(屋台+綺麗な空気)がしてキュンとした☆
2006/06/05(月) 02:13:15 | URL | さえ #6facQlv.[ 編集]
ロックロックロックロックロック
ロックは元気がでます!

あたしは青春なんてなかったなー。
なんであんなにマジメだったんだろう。
もう少し馬鹿してればよかったとちょっと思うのです。はい。
2006/06/05(月) 10:17:54 | URL | sayuli #-[ 編集]
>さえ
そろそろ始動しなくては!?
まずは、飲みですかね。
無限大って曲がやりたかったりしてます。

>sayuli
あたしも青春なんてなかったよ。クソがつくほど真面目だったし。
でもそれは青春はこんなものって勝手に思い描いているだけで
何もなかったなんてないでしょ?

現実は現実の中でちいさな青い春があったはず。
あたしはそう思ったのよ。
2006/06/05(月) 22:12:53 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
