ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
±ゼロ
外に出ると嫌な事に遭遇する。

例えば、対応の悪いコンビニの定員。
例えば、一人で二人分の席を専有してノウノウとしてる電車の乗車客。
例えば、明らかに自転車一台分しか通れない細い道を
自転車乗るのが下手なアタシが必死で走っているときに
後ろからチリンチリン鳴らしてぶつかるように抜かしていった女。

黙って静かに家にいればこんな嫌な気分にはならなかったのに。
とすら思う。

外に出ると良い事がある。
例えば、さわやかな空気と太陽。(今日は曇りだけど)
例えば、新しいモノとの出会い、発見。
例えば、大好きな人たちと同じ時間を共有できる喜び、楽しみ、幸福感。

黙って家にこもってたら人生損した気分になる時もある。

そんな±ゼロ。
で、生きているんだなぁ。と思ってみました。

。。±ゼロのアロマスチームが欲しいなぁ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
嫌な事の部分を気にしなければ、+なのだよ。
2006/06/05(月) 23:04:45 | URL | isono #-[ 編集]
なるほど!

なんと明快な方程式!
2006/06/08(木) 23:31:39 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
