ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私の准一
hanayorimo.jpg

『花よりもなほ』
という映画のせいか、最近彼が表紙の雑誌をよく見かける。
どの雑誌を立ち読みしても素敵だ。。
昔は色んな雑誌を買いあさっていたりしたけど、
さすがに、そこまでの情熱はなくなってしまった。

ごめんね。准一。。。。

とはいえ、今回はどれか買ってしまいそうだ~!!
だってだって~素敵なんですもの!

映画自体はん~DVDでいいかなぁ。。。
という感じ。。。(見るのかも怪しい・・・)

ごめんね。准一。。。。

でも素敵よ!輝いてるわ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
准一。。

確かにやつは素敵だ・・・
人気者だ。
が、ご存知のとおり私は別の派閥?なのでw

タイドラも木更津もすきだよ☆
an・anの表紙准一さんだねー
立ち読みしてみた!
2006/06/01(木) 18:20:40 | URL | aico #-[ 編集]
『CUT』と『H』を買いました~
(かったんかい! 笑 )

ダントツで写真が素敵だったので。。

見たい人は見せてあげます(いないか。。)

2006/06/01(木) 20:04:15 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
