ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悲しい出来事
人づてに同級生の死を知った。
うつ、で、自殺らしい。

ショックだった。

同じうつ病患者としてすごくリアルに感じてしまった。

今となっては疎遠になってしまっていたのだけど、
可愛くて、優しくて、穏やかで
とってもいい子だったの。

なんで死ななきゃいけなかったんだろう。
どんなに苦しかっただろう。
考えると胸がつまる。
近くにいてあげれたら何か出来ただろうか。。。。。

あたしは今応援してくれている友達がたくさんいて
順調かどうかはわからないけど、
少しずつ前に進んでいるような気がしている。

友達を大切にしよう。
命を大切にしよう。
そう思った。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
日本のうつ治療の現場はわからないけど
こっちでは広く認知されているうつ。
私の旦那も躁鬱気味です。こっちでは薬も広まってて
うつな人たちの人権が確立されています。
日本でも社会のサポートが整えばいいのにね。
私は応援してるよ。上手に付き合ってね。

クラスメイトって、私も知っている人?
2006/06/02(金) 12:03:49 | URL | かな #-[ 編集]
クラスメイトではないよ~
部活が一緒だった子。

かなは知らないかもしれないなぁ。
2006/06/03(土) 00:44:40 | URL | ひめ #-[ 編集]
あ。かな。
応援ありがとうね。

かなもいろいろ大変そうだけど応援してるから頑張って!

そういや最近ハマーとよく会うようになったんだよ~
2006/06/03(土) 12:53:26 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
