ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思いもよらない収穫物!?
先日、というかかなり前ですが、
持っているソニーの古いHDDウォークマンが壊れました。
3年保証とかいうのに入っていたので
修理にだしたところ、
保証の内容が「商品の交換」らしいのですが、
私の持っていたシリーズはもう在庫がないとのこと。
(NW-HD3だったかなぁ。)

で、後継機と交換しもらうことになり、
噂の(?)コネクトプレイヤーが我が家にやってきました。
NW-A3000あの、フランツがCMやってたやつ。
しかも、駄々っ子なので駄々こねて
ソニースタイル限定モデル(ブラック)にしてもらった。
NW-A3000_B.jpg

使い心地は今のところ、むむむ。
デザインはもともと嫌いじゃなかったのでOK。
しかし、やはりでかい!そして重い!
あと、傷つきやすいかも。一日目にしてやや傷が。。。
機能もねぇ。。。
あたしは聴ければいい、ってところがあるから
いろいろついてるけど、いらんっちゃいらんわな。。

でもまあ、新しいモノが手に入るというのは
ワクワクするモノですよ。
2年くらい使って新品に変えてもらって
ラッキーな駄々っ子ひめなのでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
へぇーーいいね!!
あたしはおんなじシリーズの色違い、いもーとに買ってあげたけど、
あいつは未だ使ってないな。
PCのCDドライブが壊れてるから(笑)
2006/05/30(火) 00:11:26 | URL | asayak #-[ 編集]
悪くない、悪くないんだけどねぇ…
○ニックス○ージがあまりにいけてなさすぎて…
翻弄されてます。
2006/06/03(土) 12:48:45 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
