ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一生の思い出か、これからハマるか。
今日、
会社の女の先輩方々と貴重な体験をしに
はるばる池袋まで旅に出てまいりました。
『まほろば亭』という、メイド居酒屋。
そこは店員がメイドさん、というだけでなく、
客もコスプレ体験が出来るという居酒屋で、
先日「王様のブランチ」で紹介されていたのをきっかけに
話はヒートアップし、事は実現したのであります。

『おかえりなさいませ、お嬢様』
と迎え入れてくれた店員と、
用意された衣装以外は
あまりに普通過ぎる雰囲気の店だったので
最初は勇気がいったものの、
酔った勢いと、
ココまで来て引き下がれない女の意地で、
メイド服を生まれて初めて着用しました。

って、、悪くないじゃん!

すごく楽しかったです。
ええ。
久々にワクワクしました。
はしゃいだわ~

私が軽く(?)オタクだから、というわけでなく、
誰でも多少は興味あるよねぇ。。。。
と思うのですが。
変身願望。。。。って。。違うの?

こういう、今しか出来ない(今でももうギリギリか。。)
楽しみをやっておくべきだなぁ。。。
としみじみ思いました。
それなりに歳をとったからこそ出来たのかもしれない。
何事も経験は大切です。

本当に良い思い出。
もうきっと着ることはないでしょう。。
とかいってハマってしまったりしてね。(笑)
次は執事カフェに行こうと思っています。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
