ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
期待している映画。
私の大好きな写真家、蜷川美加が監督をしている
『さくらん』という映画が気になります。
原作は安野モヨコ。
原作はしらないのだけど、映像美に期待して、
邦画にしてはめずらしく見てみたい映画No.1です。

あと、ガイリッチーの次回作『リボルバー』
日本公開はまだ先らしいけど、
イマイチらしい、、という噂もありつつ。
でもまあ、期待。
ロックストックは面白いよ。

『ダヴィンチコード』も見ようって思ってたけど、
今日、ニュースでカンヌで失笑ものだったって載ってた。
むむむ。。。
お金を払ってまで見る価値はないのだろうか。。。
でも、やっぱり、オドレイトトゥは良いよねぇ。うん。
ついでにナタリーポートマンファンの私は
『Vフォー・ヴェンデッタ』も気になっています。
が、これはDVDかなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
「ダヴィンチコード」私もカンヌのやつテレビでみたよ。
本読んではまったから、テレビ見てびっくり。
しかも、母の日に旦那のお母さんに映画のチケットをプレゼントしたからさらにびっくり。
つまんないのかよ?ってね。おじけづいたよ。
でも、私は意地で見に行きます(笑)

2006/05/18(木) 13:06:40 | URL | やまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
