ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
くすり
2度目の病院の日でした。
最近、日記を書く頻度が上がったことからわかるように、
結構調子が良くなってて、
これは薬が効いているかな??
と思っていたら、どうも効いていなかったらしい。

「気分は良くなったような気がするけど
     効いているかどうか明確にはわからない」

は効いていないってことらしいです。

というわけで
今日からまた別の薬になりました。

前の薬の副作用が便秘で、苦しんでいたら、
今度の副作用は胃のむかつきだそうで。
むむ~
大変だなぁ。
たしかにちょっと吐き気がするかも・・・

でも、そんな簡単に効いてるかどうかわかるのかな?
先生は効いているとすぐわかるって言ってたけど。
経験者の友達がいないからなんともなぁ。

あーー眠い。寝よう。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。pimiruと申します。いろいろ検索していたらたどり着きました~。
あの・・・・突然ですが「うつ」状態なのですか?
私、かなり長くてずっと薬飲んでますよ~。
でも時々、私ってホントにうつなの?薬って効いてるのかな~って思うことがあります。
一応薬のお世話にはなってるけど、前ほどひどい状態にはならないし。
薬やめちゃうか?って思うんだけどやっぱりためられないんですよね~^^;
困ったもんです。
私は副作用みたいのは感じないんですけど、鈍感なのかしら?(笑)
人それぞれ合わなかったりするのでね。
あの・・またお邪魔してもよろしいですか?よろしくお願いしますm(__)mペコリ。


2006/05/11(木) 17:17:35 | URL | pimiru #-[ 編集]
pimiruさんコメントありがとうございます、

>私ってホントにうつなの?薬って効いてるのかな~って思うことがあります。

ですよね。
ですよね。

最初に『うつ病です』って言われた時、
そして今でも常に疑問です。
なんとなく、薬を飲んで様子見をしている状態です。

やめられない、というか、かなり長期間飲み続けないと完治しないらしいですね。
お互い頑張りましょう!!

また遊びに来てください。
2006/05/11(木) 21:10:42 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
