ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハーブティー派
節約&気分一掃の一環で
コーヒー派からハーブティー派に変えました。

朝からスタバに通うことには
精神安定剤的な意味があったわけですが
それすらできないこの鬱気分により、
アリーに酔う目的のみ(?)のスタバ通いを
暫くやめていたそんなときに
友達にハーブティーをもらったことがきっかけです。

もともと、ハーブティーは好きだったし、
ハーブは心にも、体にも、家計にも優しいです。
スタバに比べて圧倒的に安い!!
というわけで最近はハーブティー派です。

まあ、たまにはスタバも行くけどね。

ちなみに、
相変わらずミネラルウォーターは
一日2リットルくらい飲みます。
お水は飲んだほうが良いんだよ。

最近は再びアロマ欲も出てきて、
お部屋もラベンダーの香りになってます。
いいかんじ。
プラスマイナスゼロのアロマスチームがほしい~
img10322109087.jpeg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
