ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
乙女バトン
のうこからのバトン。

1.パンツ派?スカート派?
 90%スカート派です。
 でかいお尻と太い足を隠すためにはスカートなんです。
 でもパンツに憧れてます。最近は頑張ってます。
   
2.これを書いている今、どんな格好してる?
 全裸とでも書いておこうか。ふっふっふ。  

3.どんな服が好き?
 ブリブリしすぎない女の子っぽい感じ。
 ボーイッシュな中に女らしさがある感じ。

 > えびちゃん系モテ服は着れない。

 うん、あたしも。。。

4.好きなブランドは?
 ブランドあんまりわかんないけど、
 エルメスはいつ見ても好きだなー買えないけどさ。
 日常系では ZUCCA tsumori、Tシャツはランドリー。
 まぁいろいろです。

5.メイクのこだわりは?
 少なくて短いまつげを増やして伸ばすマスカラは3度塗り。
 ほっぺのチークは自称トレードマーク!

6.美白or小麦肌派?
 美かどうかは、、、、白肌派です。

7.よく読むファッション誌は?
 GINZA SPUR Spring とか。
 基本買わない。立ち読み派。

8.この夏はどんな水着だった?
 ぶよぶよお肉出してビキニ。。。。
 おなかを引っ込めてうつった写真が引っ込んでなかった。
 
9.お気に入りの靴をレビューして
 ツモリか、バニスター愛用。
 ツモリは可愛いけど、疲れるかも。
 バニスターは履きやすいけどやや高いかも。

10.チャレンジしてみたい髪型は?
 アフロ。似合うと思うけど、爆笑されると思う。

11.センスが良いと思う有名人は?
 芸能人ってみんなスタイリスト次第じゃないの?

12.帽子はよくかぶる?
 結構かぶる。髪型迷ったらかぶる。
  
13.イチオシのおしゃれ小物を1つ
 帽子。皆敬遠するけど、慣れると楽だし可愛い。

14.バトンをまわす5人
 asayak, さぁ, えっこ, あここ, ハマー
 暇だったらで良いので書いてみて~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
