ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『うつ』って病気か?
GW直前に。
待ちに待った?病院に行ってきました。
前向きに進むための活動の一環です。

あっさりと「うつ病ですね」だって。

なんだよ。
普通じゃんか。
もっと複雑な病名を期待していた。

というか、
私の環境、性格、思考云々にはさほど興味がないようで
ただ病名をつけたがっているだけのようにも思えた。

が、、、

まあ、もし私の今の状態が
本当に「うつ」の病気であり、
それが薬によって治るのであれば
それに越したことはありませんので、
今は半信半疑で抗鬱剤を飲む毎日なのです。

で、症状がどうなったか?
確かにココの所マイナスな事は考えません。
でも、休日では今までも考えてなかった気がするので
まあ、来週まではなんともね。
ただ、やたらと、眠いです。

ところで「うつ」って病気なのでしょうか。
私は病気だと診断されましたが、
あんまり病人って感じが全くしません。
病名もらいたくて病院に行ったくせに。

"utu-net"
「うつ」について勉強しましょう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うす。
病気なのかなぁ。
俺の親父も同じ病気もちだよ。

うつの薬は強力らしいから、
頼り過ぎない様にねん。

そうそう。品川にオフィス戻りました。
では、また飲みましょう!
2006/05/06(土) 23:35:50 | URL | YU #GCA3nAmE[ 編集]
やた~☆
飲みにいこ~元気付けてくれ~

>うつの薬は強力らしいから、
>頼り過ぎない様にねん。

うん。大丈夫。
こうやって公表するのも見張ってくれる人を
増やすという意図もあったりするのだ。
暴走してたら止めてください。
2006/05/07(日) 01:30:09 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
