ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気分の入れ替え
GW前半。

とりあえず旅行。
九州に行ってきました。
実家ではなくて、由布院の温泉に。
観光という観光はほとんどせずに本当にのんびりと
時間を気にせずにゴロゴロやってました。
個人的には良いこころの休暇でした。

今日は妹と髪を切りに行きました。
イメチェンを図ろうと久々にパーマをかけたのですが、
イメチェンには至りませんでした。
妹は「ヤンキーっぽさが抜けた」と褒めてくれました。

その後、表参道ヒルズの
噂のアイスクリーム屋にならんで
セレブアイスクリームを食べました。
20060504212826
塩キャラメル。
大人の上品な味でした。
高いだけあってそれなりにおいしかったですが、
ハーゲンダッツでも満足できます。

それから、
お部屋も気分転換しようと棚を買いました。
念願のテレビ台です。
これからお片づけをしなければ。。。
今日は徹夜かしら。。

そんなこんなで、
気分も環境も総入れ替えして
連休をあけたいという気持ちです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
