ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見た映画の記録。
忘れないように書いておきます。
もともと感想を述べるのは苦手だけど、
今のこの心の状態では益々言葉がでない。。。
あう~
こまった。

『ビューティフルマインド』
支え続ける奥さんが素敵でした。
泣きました。
『ウォーターワールド』
USJの影響の一環。
強い女の人が出てる映画は好きだ。
ケビンコスナーは髪が少なかった。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ビューティフルマインド
私も感動しました。。。。

自分が見ている現実って本当は現実じゃないのかも、っと恐ろしく思ったよ。

私の日記でも2月4日に感想かいております。
かなりいい映画。
DVDの特典に本人と奥さんが出てて、なんかダブルに感動してしまいました。
2006/04/25(火) 05:08:40 | URL | かな #-[ 編集]
>自分が見ている現実って本当は現実じゃないのかも

確かにそうだね。
そうであってほしいような欲しくないような(^_^;

なんか、奥さんが強いなぁ。と思ったよ。
素敵だった。
2006/04/26(水) 22:00:58 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
