ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況。
また会社休んでます。

良いんです。
昨年度の有休が余りまくっているから。

最近は日記に書くことがなく、
というか、
日記を書くパワーがないと言うほうが正しいか。
気がついたら4月が終わりそうで恐ろしい毎日です。

はい。
知っている人は知っている。
私は今、不調です。

会社を休んで遊んでいるわけではありません。
何かをする、というパワーがないので
ただひたすら寝ている。
音楽すら聴きたいって思わないんですよ。
この私が。

根が真面目なのも良し悪しで
こんな風に休んだら明日は行こうっていう
気持ちにはなれることはなれる。

ふぅ。
もう一眠りして明日に備えることとします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひめ~~

わかるよ~その無気力な感じ。ついこの間まであたしもそうだったから。

体はだるいし、何を考えてもうまく答えがでなくて、迷路の中にいるかんじ。どこにいっても壁にぶつかって、またぐるぐるまわるの。
つらいね。

きっとあたしたち、そういうことを考えるお年頃なのかもね。

昔ひめと話した話、おぼえてる?
「あたしたち、この先もずっと友達だよね。結婚して子供ができたら、家族ぐるみで遊びにいったりしようね。おばあさんになってもずっと友達だよね」って。(言い回しは違うと思うけど、こんな話したよね。)
あたしは、そんな話ができる親友がいてくれて本当に幸せだと思った。あたしはひめは絶対、前世から繋がっていたと思う。
現世でもひめに逢えてよかった。
老人になったら一緒に老人ホームいこうね☆笑
2006/04/17(月) 21:56:23 | URL | sayuli #-[ 編集]
うにゃ~。
大丈夫か~?

あんまり話してないねぇ。
2006/04/18(火) 00:07:42 | URL | まりな #-[ 編集]
あんまり仕事のことはわからないけど、ひめは一生懸命色んなことに答えようと頑張って、自分を責めてムチうって疲れてるんだろうね!
東京に来て思うのは、東京の人は仕事仕事で大半が仕事に時間と生活を奪われて、擦り切れて忙しさと仕事の大変さに押しつぶされてしまう気がする。時間が過ぎるのがとても早いし。
そんな中で、休憩するのはとっても大事なことだと思う。だから、いいんだよ!
できる限り自分のペースで休んで、楽しんで、リフレッシュしないともたないよ。
あんまり自分をいじめないで、ほめてあげてね。私は、ひめはすげぇな!っていつも思っているよ。
元気出してぇ(ToT)/~~~
2006/04/18(火) 13:53:00 | URL | やまに。 #-[ 編集]
うう。。みんなありがとう。
いまは少しずつ頑張って浮上しようと
頑張っているところです。
自分のペースで立ち上がれるように!!
2006/04/23(日) 22:40:53 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
