ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デコメールに夢中
ここにきてやっとFOMAデビューしました。
FOMA902i.jpg

SO902i です。
FOMAになったらやってみたかったデコメール。
デコメール可愛すぎます。
夢中です。
テレタビーズのテンプレートとかもあるの!
でもこの世代でデコメールやってる人って少ないよねぇ。
普通の絵文字だって入ってこないし。
まあ人によるけど。
というわけで、相手はもっぱら妹です。
無駄にメールを送ってます。

実は私、未だにプリクラも好きだったりします。
もう一緒にとる友達もいないし、
配る人もいないので、これまた妹とくらいしか
とらないけど、実は好きだったりします。
写真好きだからだろうって思ってるけど
単に精神年齢が低いだけなのかもしれない。

高校生とかだとデコメールの嵐だったりするのかね。
いいなぁ。楽しそう。
プリクラの交換とか懐かしい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっとまった~~~!!!!
「もう一緒にとる友達もいないし、」
いるいる!!!ここにおるがな!!!

あたしもプリクラもデコメールも好き★

最近のあたしはドラえもんデコにはまってます。
今度メールするけん♪

携帯、かわいいね!!
これはプッシュトークもできる?
あたしあのプッシュトークまだ一度もやったことなくて試してみたいとこなんだけど、機種が出来る人がいないんだよね~~
ひめのはどうかしら?
2006/04/05(水) 12:42:54 | URL | sayuli #-[ 編集]
プッシュトークもテレビ電話もしてる!(笑)
まあ、日常的にはしないけどねぇ。。。。

是非やりましょう!

デコメもおくるよ~
さぁなら好きだろうなって思ってた☆
プリクラも撮ろうねぇ。
2006/04/05(水) 22:57:31 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
