ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FFXII
買ってしまいました。
いや、なんか、勢いで。
FFXを今借りてるんですが、
それまだやってないのに、買っちゃいました。
実は3Dのゲームが苦手で、
(だって自分がどっちに動いてるのかわかんないんだもん)
微妙に避けてきたので、
実は今回が初めて。
やっぱり難しい。。。。うまく動けない。

むむ~

でも映画を見てるみたいで
なんか最近のゲームってすごいんだな
って思った。
オープニングだけでちょっと感動。

さて。
飽きずにどこまで進めるかな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっと、ご購入ですね。
あたしも10おわったら買おっかな~
2006/03/20(月) 01:53:45 | URL | asayak #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
