ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブラビア
上京する妹が
ブラビアの液晶20インチを買ってもらったらしい。
って贅沢すぎる!!!!
私の家でだってまだ地デジ見られないのに!!
私だけじゃなく
周りの社会人の皆様様もほとんどがまだ
地デジの環境を持っていないはずだ!
まあ、アナログTV買ったって
4年くらいしたら買い換えなきゃいけなくて
冷静に考えて、私も地デジTVを薦めたけどね。
薦めたけどさぁ。。。
あんた、TVだけであたしが上京するときの
支度金全額より上回ってますから。。。
ずるい。
ずるすぎる。
うらやましい。。
いいなぁ。
いいなぁ。
これが時代の変化なの!?
妹は私より自分の方が損することが多いって
思ってるみたいだけど、
やっぱりお姉ちゃんは損することが多いと思うよ。
いいなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そりゃー贅沢だ。
いいね~。

妹は、歳が近い場合は損すると思うな~。
妹の立場からの意見。

でも、ひめ の場合はちょっと差があるからね~
世の中が少し変わってるかもね~。
2006/03/20(月) 23:55:58 | URL | まりな #-[ 編集]
いやいや、妹は妹の立場
姉は姉の立場から見るもんだよ。
弟とはわりと近いけど
それでも弟のほうが得してると思うもんね~

おもしろいもんだね。
2006/03/21(火) 08:52:34 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
