ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そういえば ipod shuffle
価格が下がった時にすぐ買っちゃってました。
最近ようやく”shuffle”として活用し始めたのです。
転送時にライブラリの中から
勝手に曲を選んで転送してくれるんだけど
ここんとこ新しいCDを買ってないこともあり、
通勤時の選曲を迷ったりしてたんで
”Shuffle”機能がとても楽しい。
次の曲がなんなのかがわからないワクワクがいい。
あんまり聞いてなかった曲とかが出てきて
「意外と、いいな」とか
懐かしい曲に再会できたり
結構楽しんでます。
(もちろんUSBメモリとしても活躍中)
ただ惜しいのは
「なんだっけ、この曲?」
って思ったときに何の情報も得られないことだなぁ。
自分のCDとは言え
あの大量な量の曲すべてを
暗記出来てるわけじゃないんで。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさしぶりっつ。ちょくちょく覗いてますよ~。おいらもシャッフル使ってますよ~。
先週末からスノボ行ってきたのですけどスポーツ中に使うにはシャッフルは気をつかわなくてかなりいいっす。しかしここぞというところで聞きたい曲がパッと出てこないのは寂しい。リフトをおりてビンディングはめていざ滑ろうって時にお気に入りの曲がでるまで曲送りをする姿は他の人からみると多分「あの人なんでぼーっとつったってるんだろう」という感じでしょう(笑)
普通のiPodだと曲選んでるんだなと思ってもらえると思うけどシャッフルポはケットに手をいれたまま操作できるので。
しかし昨シーズンは一度もいけず、今シーズンもこの時期にようやっとという感じだったけど日曜日に結構雪がふってくれて気持ちのいい月曜日でした。ビバ有給。
北志賀高井富士なかなかよかったですよ。パークも充実してたし初心者用のキッカーもたくさんありました。ブランク明けだったけどわりとすんなり滑れてよかった。フェイキー練習しなくてはです。今シーズンあと一度くらいいきたいなーと思う今日この頃。来シーズンはバックカントリーもやってみたいなと。って長過ぎました。
またね~。
2006/03/22(水) 12:43:29 | URL | SHAKE #-[ 編集]
久しぶり!
ちょくちょく覗いてくれててありがとう。
さいきんおセンチだからさ。
SHAKEにもいろいろお世話になった当時のことをほんとよく思い出すんだよ。

シャッフルで出てきた曲が思い出せない曲だと「ん~ん~」ってしばらく頭がモヤモヤすんだよねぇ。(``;
音楽聴きながら滑るとテンションあがりそう!
わたしもフェイキーの練習してるよ。なだらかなとこで。でもノロノロ運転だからおいて行かれちゃうんだよねぇ。。。来シーズンのひめに期待です!
2006/03/23(木) 17:04:27 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
