ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
事件
そう。
週末のスノボ旅行中に事件が起こりました。
温泉でのぼせてしまい、
立てなくなってしまったのです。
お風呂から上がって立ちくらみがして
座り込んでしまい、
頑張って動こうとするんだけど、無理。
吐き気、頭痛、腹痛が一気に押し寄せ
ふっと目を開けると
部分的に目が見えなくなってしまっていた。

こ、これはさすがにやばい。。。

と思ったけど、とにかく動けないし、
助けを呼ぼうにも下着姿。

嫌すぎる。。。

ゆっくり呼吸をして様子を見て
しばらくしたらある程度落ち着いたので
力振り絞ってとにかく着れるものを着て
外で待ってる仲間のもとへ。。。
これが、彼らが神様に見えた瞬間です。
天使のわっかさえ見えた気がする。

いやぁ、最悪でした。まじで。
確かにちょっと温泉の温度が高いなぁ
とは思ってたんだけど。
油断は禁物です。
もうやだ、あんな経験。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしもよくある。風呂場で貧血。
温泉いって裸のまま倒れた事もあるし。その時は親が一緒だったから助かったけど。一人暮らしの時はほんと、さびしー。一人で意識もうろうの中、最後の力ふりしぼって、ベッドに倒れ込むの。。。意識回復した時、むなしーんだよね。ひめも気をつけてね。
2006/03/15(水) 15:15:36 | URL | sayuli #-[ 編集]
風呂出たときにたちくらみするのって、
体だけがあったまって頭に血がまわってないからなんだって。
だから湯船に入るときはお湯につけたタオルを頭に乗せとくと良いんですってよ☆
・・・って数日前にNHKの連ドラで言ってた。
いい湯だな~♪ってかんじね
2006/03/16(木) 01:30:47 | URL | さえ #6facQlv.[ 編集]
部分的に見えなくなってるね~・・・。
こわい・・・。
今度、同じようなことがあったら病院での精査を勧めるかも。

今も視野欠損ないならいいけど(^^;)
2006/03/17(金) 01:10:08 | URL | ヒサ #-[ 編集]
おれはあまりにしょっちゅうすぎてもう慣れた。

部分的に見えなくなるどころか、視界の外側からだんだん黒いもやがかかってきて、そのうち眼を開けてるのに何も見えなくなるんだよね。

ま、しゃがんでれば直るから大丈夫。
頭から急激に血が引いただけだと思う。
2006/03/17(金) 20:47:38 | URL | isono #-[ 編集]
>sayuli
おうちでもなるんだ!
気をつけないとだね。。。
むなしーだけじゃなく、湯冷めして風邪引いたら大変!

> さえ
タオルを頭にのせるのに意味があったのかぁ。

>ヒサ
のぼせるとよくあるらしいよ。
視野欠損。
初めてだったからびびったけど。

>isono
慣れっこだともうこわくないね。
あたしはもうあんな怖い思いは嫌だ。。。
2006/03/20(月) 00:26:12 | URL | ひめ #-[ 編集]
あらま!あのあと、そんな大変なことになっていたのね。大丈夫だった??
あたしもよく貧血おこすよ、、
風呂でも電車でも。
風呂は座ってれば直るからまだいいんだけど、
終電とか最悪。
混んでて座る場所もないし、電車降りたらもう帰れないし・・。
とにかく楽しいこと考えたり、音楽聴いたりして気を紛らわしてる。
それでも効果ないときは、人目も気にせず座り込んでしまったりするなf(^^;
2006/03/20(月) 01:52:31 | URL | asayak #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
