ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いもうと
噂の妹が無事に大学に合格いたしまして。
いろいろいろいろ想いはあるのですけれども
今はただただうれしくて仕方がないのです。
今一番の楽しみだと思う。
そのことしか考えてないもん。
やっぱり家族が近くにいるっているのは
本当に心強いこと。

お父さんも春から上海に赴任らしく、
実家に残るお母さんがいよいよ寂しくなるんじゃないかな。
って心配だったりする。
弟はいるけどね。。

妹がいつのまにか大人になってて
(そりゃ18だもんなぁ。)
もう友達に近い感覚がある今日この頃。
だからこそ楽しみなんだな。
今週末家探しに上京するらしい。

でも、私は新潟。ごめんよ、妹。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
妹さん、おめでと!
本当にちっちゃかったのになぁ…。しみじみ。

私んとこは5つ離れてるけど、
ほんと友達みたい。
叱られたりする。
恋愛相談も…的をえてる。
人渡りも私よか上手。

近くにいると、心強いよ。
妹の長崎での社会人スタート、
心から嬉しいもん。

2006/03/11(土) 01:04:29 | URL | とん #-[ 編集]
そっか~☆あさちゃん大学生になるのかなー。
ほんとに早いね~。
あたしはあさちゃんが生まれた頃から知ってるから、ほんとにあたしにとっても妹のようだよ。
ほんとに良かったね~♪おめでとう!!

これからはひめも淋しくなくなるね。あさちゃんが近くにいればきっと楽しいことたくさん待ってるね♪
姉妹っていいな~。
あたしも兄弟がほしいと思う今日この頃です。
2006/03/11(土) 09:12:37 | URL | sayuli #-[ 編集]
おめでとう☆
私が初めて会ったのは小学生だったのに。
もう大学生になっちゃうなんて~。
大きくなったのね。

女兄弟で、しかも同じ東京に住めるなんて
うらやましいな(^-^)
2006/03/14(火) 00:07:06 | URL | ハマー #aozQCvRw[ 編集]
コメントわすれてた!ごめん!(--;

みんなちびっ子の妹を知ってるから
でっかくなった妹を見るときっとびっくりするぞ~
普通にわたしよりでかいんで。

本当に楽しみ。
いいカラオケ友達になれそうだわ♪
2006/03/21(火) 08:50:34 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
