ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10年バトン
トンチチからいただきました~

Q1.10年前に愛していた人を、今でも愛していますか?
 いいえ。
 てか、10年前、16歳で”愛”とかないよなぁ。。

Q2.10年前にがんばっていた仕事を、今も続けていますか?
 10年前の仕事が勉強だとしたら
 今は続けてないなぁ。勉強しないとなんだけど。

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
 いつも一緒だったかどうかは別として
 当時大好きだった友達は今も大好きだし、親友です。
 
Q4.10年前泣いた映画で、今も泣けますか?
 泣ける。ラピュタで。

Q5.「10年前楽しみだった誕生日」は、今も楽しいものですか?
 誕生日大好き。年に一度の自分のための日。楽しいです。

Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
 元気のない時に空を見上げてしまう習慣は変わりません。
 ただ、10年前とは違う空を見上げてます。

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
 ない。。。ときめきたい。。。
 10年前はミーハーにときめきまくってた気が。。。

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
 なってない。
 そしてあと10年たってもなれそうにない。

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?  
 10年前はただ必死でそんなの探してなかったと思う。
 居場所は見つかったけど、もうなくなった。
 大人になると定まった居場所はなくなると思う。

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
 うむ~。社会人になってしばらくして消え去った。。。

Q11.この10年間、精一杯生きましたか?
 結果はともあれ、いつ死んでも後悔しないように生きようと
 思って生きてきたから精一杯だったんじゃないかな。
 
Q12.10年前の自分に会ったらなんと語りかけますか?
 自分らしくで良いじゃない。

Q13.このバトンをまわしたい5人  
 さぁ、ハマー、asayak、さえ、奥川アパート
 ひまだったらよろしく~
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんか、遠い目になってしまいました。
10年って、あっという間だったねぇ。

私は今でもよく高校のときの夢を見るよ。
成長してない証拠かね。
2006/03/07(火) 11:18:13 | URL | かな #-[ 編集]
10年前・・・って思い出すと意外と最近の記憶でびっくりしたよ。
時がたつの早すぎる!
2006/03/07(火) 23:05:59 | URL | さえ #6facQlv.[ 編集]
バトンゲッツ!(死語?)
良くも悪くもきっと変わってないんだろうな、私ってば。
10年前の自分にのび太くんのように会いに行けたら…なんて考える時もあったりなかったり。
春に花見したいぞ。
2006/03/09(木) 01:27:05 | URL | わーるどあぱーと #-[ 編集]
>かな、さえ
ほーんと、あっという間だよ。。
これからの10年もあっという間な気がするなぁ。

あっという間でも心に残る10年にしたいよね。

>わーるどあぱーと
アジカンですか。
10年前に君に会ってたらやっぱり喧嘩から始まるのでしょうか。。。
花見いいね。こないだ久々に国立に行きました。
2006/03/10(金) 23:02:50 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
