ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリア出来ん。
今、というか、もうかなり前からやっているゲームがある。

「ベルヴィックサーガ」

マイナー、だよね。。
「ファイヤーエムブレム」なら多少有名?
そっくりなゲームです。

その、ある面がいつまでたってもクリアできない。
一つの面にいろいろなイベントがあるんだけど
そのイベントを全部クリアしようと思うと難しい。

同じ面ばかり3ヶ月くらいやっている。
つっても、月に数回しかやってないけどさ。
もうだいぶ飽きてきた。
攻略サイトでいろいろ調べてもやっぱりクリアできない。
早く次の面がやりたい。

さて、今日も早起きでトライだ!
きょうこそ!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本日お昼頃クリアしました!

ばんざーーーーい!!!
2006/02/19(日) 18:40:24 | URL | ひめ #-[ 編集]
おめでとー!!
ファイヤーエンブレムなら知ってる。
おもろいの?
あたしもまだまだゲームにハマリ中です・・
2006/02/28(火) 12:41:28 | URL | asayak #-[ 編集]
ファイヤーエムブレム面白いと思うなー
RPGっぽいけど話が短編っぽくなってるから
続けやすい感じ。

asayakはFFだよねー
あたしもFFやろー
2006/03/03(金) 22:41:06 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
