ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
宗教団体aiko
行ってきました。
ラブ・ライク・ロック Vol.3
ひめの憧れのaikoのライブです。
青春ラブソンガーaiko。

普段のツアーはラブ・ライク・ポップと言って
ホールとか、武道館とかでやるんですが、
ロックの方はライブハウスで行われるツアーで
これがポップとは比較にならんくらい楽しいのです。
今回はZEPPTOKYO。
最初はまあ割と前より。って位置だったのだけど
気がついたら前から2番目に行ってました。はい。
やっぱライブハウスは近い!
スピーカーの真横だったのがちょっと残念。
左右の音のバランスが。。

この人は本当に心から楽しそうに歌を歌う。
聞いてくれてありがとうって何度も何度も繰り返す。
観客が楽しんでいるのを見て感動して涙する。
できるだけたくさんのお客さんと会話しようって頑張る。
すっごくお客さんに気を遣ってる。
そんなところが大好き。
この人を見てると、
「歌うって素敵、あたしもあんな風に歌いたい」
って思うのです。

そしてとってもかわいらしい。
あんな三十路ならウエルカムです。

パワーをいっぱいもらいました。
aiko教はまだまだ抜けられそうにありません。

一緒に行った友達曰く
「aikoを好きな男は女心がわかるらしい」
(彼自身がわかっているかどうかは置いておいて・・・)
世の男性諸君、aikoを聴いて勉強したってください。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしもaiko好きです。
てゆーか、aikoの人柄がとっても好きです。

前にラジオでaikoが遠距離恋愛の話をしていて、ものすごく共感して感動したの☆

遠恋してると、自然とそういう話や歌が好きになる。

あたしもいつかaikoのライブいってみたいな☆
2006/02/18(土) 19:23:20 | URL | sayuli #-[ 編集]
最近は共感、っていうより、あの頃を思い出す
っていう感じで聴くようになりました。
aikoは、あの頃の歌なんです。

ライブ行こうねぇ。

東京おいで。
2006/02/19(日) 09:01:42 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
