ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
じかん。
おうちでやりたいことがたくさんあるのです。

映画とか、ゲームとか、読書とか、
昼寝とか、料理とか、勉強とか。

たくさんあるから、全部は出来なくて
全部できないから、なんか物足りなく感じる。
というか、どれもチョコチョコは出来てるんだけど
満足いくまで出来てないから不満なんだ。

会社行って、帰ってきて、
それだけでいっぱいいっぱいなんだよね。
余裕がないのかな。

子供の頃、漫画が好きで(読むのも描くのも)
学校から帰ってきたら漫画ばっか描いてた。
てか、それ以外にも
映画とか、ゲームとか、読書(まんが)とか、
昼寝とか、料理とか、勉強とか
全部やってたと思うんだよね。
部活や塾で結構遅く帰ってきてても。

どうやったらうまく描けるかとか研究ばかりしてたな。
今、そういう気持ちがすごく足りない。
やりたい、と思ったことに対しての熱心さというか。
そのくせ、その他のこともできない。

いったい
何をやっているうちに時間が過ぎているのだろうか。

。。。。。。にっき?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず、休みの日、昼寝から挑戦!
道具いらないよ。
昔は、わざわざ時間をとらなくても
やりたいことは自然とやってたね。
いつの間に、(今からやったら明日きついよなぁ…)だとか、考えるよーになったんやろ。
寝る時間てそんなに変わってないはずだよねぇ。。

にっき…??
2006/02/17(金) 10:16:20 | URL | トンチチ #-[ 編集]
>にっき…??

いや、昔はインターネットとか今ほどしてなかったし、
自分の日記を書くのはやってたけど
周りの日記を読むって事はなかったから
そういうのにも時間とってるのかな、と。

まあ、ネットの時間は短い方だとは思うけどね。
2006/02/18(土) 09:36:44 | URL | ひめ #-[ 編集]
うける。
おうちでやりたいこと、映画以外は全部一緒だー!
あたしの場合は、映画じゃなくて楽器、かな。
あと、掃除。
あ、まだあった。ヨガ。
いつもやりたいって思っているんだけど、
なかなか全部はできない。。
ってか、そのうち一個も満足にできてないような気がするなぁ。。。
2006/02/28(火) 12:46:33 | URL | asayak #-[ 編集]
楽器もヨガもやりたーい

キーボードがうちにあるはずなのに全然ひいてないや。。
ギターも本だけ買ってなにもやってないな。。

でも今日は映画を見たよ。
明日スノボなんだけどね。。
2006/03/03(金) 22:38:14 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
