ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年は安全策
昨日はバレンタインでしたが。

去年が最悪だったので今年は安全策をとって
前日入りしました。
余裕でした。
去年の日記

しかし、、
バレンタインってめんどくさーい

そしてチョコがあほのように高い。
チロルチョコより小さいチョコが
2個600円とかで売っている。

ぼったくりじゃ!

自分チョコ?っていうのがはやっているらしいが
自分にも買いたくなくなるくらい高い。。
だって、食べたら一瞬なのに。。。

でも、そのチョコを買うのに
お店はすごい人だかりでこれまたうざい。
みんな、何をそんなに真剣になってるんだーー!!!

って考えてしまうようになったのは
年をとったからなのかもしれない。
あたしにだって淡い思い出もあるのです、ええ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
彼氏にはあげたの?
自分にもあげたの?

あたしはまったく。。。
彼氏にも自分にもあげてません。笑。
べつにねー。バレンタインなんて。(←こういうこというから年とったってことになるのかな)
あたしにだって淡い思い出はあるのです。ええ。
2006/02/16(木) 10:22:37 | URL | sayuli #-[ 編集]
やなのは会社関係だよー
どこまであげよう、いつあげよう、何をあげよう。
とかそういうのが面倒だなぁと。

あげたい気持ちはあるんだけど
本命以外になぜここまで気を遣わにゃならんのじゃ!
って気を遣うのはあたしの性格の問題かぁ。。
2006/02/16(木) 22:07:08 | URL | ひめ #-[ 編集]
もらう方もそんな気を察するからけっこう複雑なんだよ~

大人の女性の70%くらいがバレンタインでチョコあげるっていう習慣がなくなれば良いと思ってるってネットで書いてあったけど姫もなんだね~
2006/02/17(金) 01:15:33 | URL | 義理チョコっちょり~な #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
