ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
学生時代バトン
えっこさんからまわってきました。
学生時代バトンです。

Q1 小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
A1 良い意味でも悪い意味でも高校時代かな。
  ストーカーになってみたり、登校拒否児になってみたり、
  バンドをやってみたり、なにかと波乱でした。

Q.2 一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
A.2 小学校3年のときの先生?
   お世話になったっちゅうか、一番思い出す先生。
   家庭訪問の時バイクの後ろに乗っけてもらって次の人の家まで
   つれてってくれた。が、次の人の家から自分の家まで
   どうやって帰ったんだろう。。。

Q.3 得意だった科目は?
A.3 美術、音楽、一応数学。

Q.3 では、苦手だった科目は?
   体育。逆上がりできません。

Q.5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。
A.5 ・高校文化祭
    バンドを組んでライブに出たけど
    「あの子誰?」って言われてた。。
     マイナーキャラでごめんなさい。
   ・高校の修学旅行
    初めて雪山へ。今はなき、あの感動は忘れない。
   ・中学校の部活の合宿
    大変だったけど楽しかったような気がする。
    (どっちじゃ!)

Q.6 学生時代はクラスでどんなキャラ?
A.6 まじめな優等生キャラ。たぶん。

Q.7 学生時代の友達からの呼び名は?
A.7 タオ、よーちゃん、ふとた

Q.8 好きな給食のメニューは?
A.8 カレーライス。

Q.9 学生時代出会った友達はどんな存在?
A.9 今も続いてる子たちは親戚のような存在。

Q.10 バトンを託す5人をどうぞ!
A.10 5人もいないけど、、、
まりな、つっしー(えっこさんとリクエストダブルです)、トンチチ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
え?ごめん。小3の時って担任だれだっけ???
あたしも知ってるよね?
あと、苦手な科目→あたしも体育で、逆上がりできない。
なんだ~ひめも一緒じゃ~ん☆
なんか、知らなかった事がまたもや共通したことだってことに感動☆

2006/02/11(土) 15:16:05 | URL | sayuli #-[ 編集]
3年2組永見先生だよ~

逆上がりは今でも出来ないなぁ。きっと。

鼻歌作曲の趣味も同じだよね~
2006/02/12(日) 11:48:57 | URL | ひめ #-[ 編集]
3年2組???あたし2組だった???
まったく記憶がない。。。なにしてたんだろう。
3年の時の記憶ないよ。。。4年のときは覚えてる。5年も覚えてる。6年ではあたし転校しちゃったもんね。
2年、3年の記憶がない。。。たしか、ひめとは3年から同じクラスだったよね??
記憶喪失になったみたい。そんな気分。誰かおしえて~~

そうそう、鼻歌作曲も同じよね。てきとーに歌うの。あたかも誰かの歌のように。笑。たいてい「なんの曲?」って聞かれるんだけど、「わかんない」ていう会話になる。笑。
2006/02/12(日) 13:24:43 | URL | sayuli #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
