ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠い会議
私は会議が苦手。
時間になったら強制的に席を外す
ということが自分のペースを乱されるし
終わったらなんとなく充実感?みたいなのが得られて
エンジンかかるのに時間がかかる。
さらに問題は充実感は得られてるのに
実際は大して充実しないことだ。

てか、会議は眠い。

自分が発言をしない系、でも聞いとかなきゃ系が眠い。
で、基本的にそういうのが多い。
寝不足に関係なく眠い。
寝たいわけではない。
聞いておきたいって気持ちはものすごく強いのに
眠りの神様がお迎えに来る。
腹が立つ。

でね。
先日、いつもは話を聞いてばっかりのなのですが、
ひめが発表をするという機会がございまして。
20人以上はいたかね。
かなりの緊張でした。
上手に話すことができなくてね。
ふっと周りを見るとウトウトしている人がいるわけ。

非常に寂しい気持ちになった。

いつもこれをやってるわけだ、あたし。
ああ、みんな寂しい気持ちになってるのかな。なんて。

「うふふ」

って思ったのです。なぜか。
やっぱり自分が話してて眠られるのは
なんか、寂しかった。
いつも、すみません。。。

それにしても人前で話すのは苦手です。
自信のない事を自信をあるようなふりをして
話すのなんてホント苦手。
でも、それでも、ステージで歌う方が緊張したなぁ。
と言うのが、初プレゼン??の感想でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかる~!
ほんと、会議って眠いよね。
たんたんと話す人だとなお、眠い。
どんどん、上のまぶたと下のまぶたがくっついてくる。
そして、寝ちゃ駄目って思えば思う程、白目状態になる。。。

あたしも人前で発言するのは苦手なだ~。
子供のころから苦手だった。
学校で手をあげて発表とか絶対したくなかった。

でもあげなきゃだから、あげてはみるけど、「あたりませんよーに」って願ってたな~。。。
なんだろー
ものすごく緊張するよね~

でもひめはライブで人前で歌うことが出来るから、すごいよ☆
今度、あたしも観に行きたい!
ぜひ誘ってね☆
2006/02/04(土) 12:43:46 | URL | sayuli #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
