ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほしいもの。
欲しいものはいろいろある。
しかし、お金がない。

昨日給料日だったのだが、やっぱりお金に余裕はなかった。

洋服好きな私がこの冬は購入を我慢。
(今まで持ってる服でも生きていけるものだとわかった)
毎朝スタバによってアリーと自分を重ねて酔う習慣を我慢。
(そんなことしなくてもアリーな自分には酔えるとわかった) 

など、去年から節約をしてきたわけですが、
先月、今月、と、
やっぱりスノボシーズンは出費がかさみ、赤字です。

ううーん。

節約節約。


でも、欲しいもの。
060126.jpg
薄型のDSが出るらしい。
DS持ってます。
でも欲しい!欲しい!
あと、今更ながらiPodShuffleが欲しいです。
USBメモリを買おうと思ってどうせなら。。。と。

ううーん。
USBメモリを欲しいなんて
普通の女の子は思わないんだろうなぁ。
とふと思ってしまった。
なんかどっちの世界の人間にもなれてない感じ。
いやいや、独り言です。。。
最近怒られてばっかなの。

あ、
あとFOMAのSOが出たら
携帯も変えようと思ってるんだった。。
ギブミーマネー!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
薄型DSでるんだ!いつ?知らんかった。
…欲しいかも。欲しい。買っちゃうかも。

iPodShuffleは全くいらない。
mp3プレーヤーとしては全然使えない気がするから。
あれならiPod nanoの方がいいでしょ。
でもおれは大容量派なのでiPodの買い替えを悩んでいるところ。

USBメモリってどんな時に必要になるのかがいまだにわからんのだが、いつ使うの?

あ、
あとFOMAのSoが出たら間違いなく買います。
2006/01/27(金) 10:24:40 | URL | isono #-[ 編集]
ひめの日記おもしろいね。
USBメモリ?
メモリほしー。メモリほしー。
あたしもほしーから普通の女の子じゃないってことかな?

ipodminiもってるんだけど、イヤホンがほつれてきて(なかの線が見える)買い替えたい。リモコン付きってないのかな?
あー最近の携帯って携帯でも音楽きけるじゃん。
あれって音っていいの?
なんか携帯で音楽きくのと、iPodとどっちがいいんだろーと思って。とくにminiは携帯と同じくらいの大きさだから、なんか気持ち悪い。
2006/01/27(金) 14:18:55 | URL | sayuli #-[ 編集]
毎朝スタバによってアリーと自分を重ねて酔う習慣を我慢。
おもしろすぎ!!
2006/01/28(土) 00:34:57 | URL | やまに #-[ 編集]
>isono
nanoこそいらんやろー
4GBなんて微妙。20GBでもたりんのに。
ipodでかいんだよねー

shuffleはプレイヤーとして買うんじゃない。
USBメモリが欲しいからついでに音楽きけていいかも程度。
主流プレイヤーの電池切れて外で禁断症状出ること多いんで。。
USBメモリ自体はデータを持ち運びたいって思うことがないなら必要ないんでは?
あたしは今までデータ持ち運びのために
毎回CDRに焼いたりしてたから。。。
あたしだってUSBメモリがいらないならshuffleもいらない。。

>sayuli
ipodminiってイヤホン内蔵なの?
携帯の音質はよくわかんないけどipodは音良くないよね。

sayuも仕事柄メモリとか使いそうだもんねー。
でもsayuは普通の女の子だなー
まあ、私だって普通だけどさ。。。

>やまに
すみません、大学生の時からの憧れだったんです。。
とくに、冬にやるのがさいこーなんです。。
今度一緒にやりましょう。
店内、ではなく、歩き飲みが基本スタイルです。
ちなみに、本格的にやるなら、中はカプチーノです。
2006/01/28(土) 14:59:46 | URL | ひめ #-[ 編集]
ぷぷぷ

イヤホン外蔵だよ。

内蔵イヤホンてどんなやつ?

ひめもあたしも
普通だね☆女の子だね☆
ぷぷぷ
2006/01/28(土) 22:20:29 | URL | sayuli #-[ 編集]
iPodとiPod miniのイヤホンは同じだから、iPod用のリモコン付きイヤホンがiPod miniでも使えるはず。標準で付属されてたものが違うだけではないかと。口を挟んでみた。

>USBメモリ
メモリースティックじゃダメな理由は???
CD-Rより楽だし。容量も同じくらいだし。携帯にメモリースティックささってるし。
それかiPod。USBハードディスクになるし。ってiPodをそもそも持ってないのか。

ちなみに、携帯のプレーヤーとしての音質はiPod以上に悪い。とても聴けたものではない。あと、バッテリーがすぐに無くなる。携帯の電池切れは避けたいからな。
っつても最近の携帯は知らん。おれが試したのは携帯で音楽聴けるようになった最初の頃の携帯の話。
2006/01/29(日) 18:09:01 | URL | isono #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
